SSブログ

えっ! 本当に!! 大逆転!スーパー糖尿病改善プログラム [糖尿病改善]

スポンサーリンク




「将来、合併症やインスリン依存症になるのでは・・・」と心配で眠れない日々を過ごすのはもうやめましょう。


もしあなたが、下がらない血糖値になやんでいるのなら・・・

☆ カロリー計算や食事制限のせいで食事を楽しむことができない

☆ 高額な治療費のせいで家族に迷惑をかけて申し訳ない

☆ 全身がだるくすぐに疲れてしまうため、毎日無気力状態

☆ このまま重度の糖尿病になったら・・・と思うと不安でたまらない

☆ たまに低血糖になると、体の震えが止まらなくなる

☆ 自立神経も悪化し、喉が異常に渇いたり汗が吹き出たりする

☆ 毎日インシュリン注射をしなければいけないと思うと気が重い






あなたの糖尿病の原因と改善の手順をご説明します。
まずは、糖尿病の悩みから改善されたかたの感想をお聞きください。

---------------------------------------------------------------------------------------------------------

岡山県 古川 正子様 58歳

数年前に糖尿病と診断されてから、
食事療法や運動療法をやってきました。

症状はそれほど進行しないのですが、
血糖値は思ったように下がらず苦労していました。

食べたいものを我慢しているストレスが溜まりますし、
運動もあまり好きではないのに無理してやっていたので毎日が苦痛でした。

そんな時に大逆転!スーパー糖尿病改善プログラムを教えてもらったのですが、
無理なくできそうな方法だったので試してみることにしたのです。

すると、口の中が異常に渇くなどの糖尿病の症状が、
徐々になくなってきてきました。

血糖値も下がってきたので薬の種類も減りました。

この改善術は私に合っていると思うので、
これからも続けていこうと思っています。

------------------------------------------------------------------------------------------------------




大逆転!スーパー糖尿病改善プログラム


------------------------------------------------------------------------------------------------------
神奈川県 山木 義孝様 33歳

会社の健康診断で、
糖尿病予備軍だから気をつけるようにと注意されました。

父親も糖尿病を患っているので体質的に危ないと思い、
この改善術をやることにしました。

糖尿病対策には様々な方法があるようですが、
仕事が忙しい私にとっては、
自分のペースでできるこの改善術が向いていると思いました。

実際にやってみると、
自分のペースや生活リズムに合わせてできる方法だったので助かりました。

マニュアルに書かれていることを忘れないように日常生活を過ごし、
数ヵ月後に再検査を受けたところ、
数値が正常の範囲におさまっていると言われました。

ここで油断をせずに、
これからもこの改善術を実践していきます。


-------------------------------------------------------------------------------------------------




大逆転!スーパー糖尿病改善プログラム


------------------------------------------------------------------------------------------------------

なぜ?

今までいろいろやってきたのにダメだったものが
これほどにもあっさりと糖尿病を改善してしまうのか?

信じられないかも知れませんが、上記の糖尿病改善の実践者のかたたちは
短期間ほんの少しあることを行っただけで
糖尿病を改善していったのです。

強引な方法や危険な薬は一切使わないのはもちろんです。
当たり前ですが手術をするということもありません。

その場しのぎでは糖尿病を一時的には消すことができても根本的に改善することはできません。
糖尿病改善で必要なことは根本的な糖尿病改善を体にやさしい方法で治すことが重要です。


いったいどんな、糖尿病改善の方法を実践したのでしょうか?



これから、あなたの糖尿病の悩みをいきなり解決してしまうような
お話をさせていただきますがビックリ!しないでくださいね。

糖尿病の悩み、いろいろあると思います。

「全身がだるい、疲れやすい…」
「立ちくらみや手足のしびれ…」
「トイレに行く回数が多い…」
「血糖値がコントロールできない…」

いろいろと考えてしまうことあると思います。
そう思ってしまう、あなたの気持ちがわたしにはよくわかります。

わたしも同じような、糖尿病の悩みを強く抱えていましたから…。

周りには…

「たかが糖尿病なだけでしょ?」
と思われてしまうこともあります。

しかし、本人は真剣に悩んでいるわけです。

でも、安心してください!

私がこれから糖尿病の改善方法を教えますから。
よいきっかけになっていただければ幸いです

はじめまして、本庄といいます。
糖尿病改善アドバイザーとして多くの糖尿病でお悩みの方の
相談にのっています。

糖尿病といってもさまざまで、たくさんのケースがあります。
すぐに治さないと危険なケースや逆に治さなくても良いケースなど…。

気になるのであれば治すことをおすすめしています。
気になっている時点で何らかのストレスや生活に支障が出ているからです。

私がもっとも気にかけていることがあります。
それは、ほとんどの方が間違った認識をもっているということです。

間違った認識による、間違った改善方法を行ってしまうために
悪化させてしまうケースや体調不良を起こすケースがあります。

糖尿病に対する正しい知識を身につけてほしく、
気がついたら「正しい、糖尿病改善方法」を広めたいと思うようになりました。

多くの方の症状をみていると正しい改善方法がわかってしまうのです!
いろんなケースの症状のご相談に応じて来たので原因がわかってしまうからです。

私の人生ともいえる、
これまでの経験や試行錯誤の実体験を使って
完成した糖尿病改善術のお話をさせていただくのですが
その前に私自身に起こった体験をお話しさせていただきたいと思います。

きっと参考になると思いますのでお付き合いください。



忍び寄る糖尿病の影




50を過ぎてからは、特別、仕事に対して疲れとか、
ストレスといったものをそこまで感じたことはありませんでした。

若いころは、多少を無理をして、日を跨ぐか跨がないかぐらいまで
仕事をしていたこともざらでした。

しかし歳を重ねているうちに仕事量ではなく、責任が追求される
仕事内容へと転換していき、体力面で無茶をする必要がなくなり、

遅くとも、夜七時には退社できるようになっていました。

したがって、家に帰って、風呂も夕食も、十分ゆとりをもって時間を
使うことができましたし、睡眠時間も、8時間は摂ることができました。

若いころに無茶をし過ぎて身体を壊すということなら判るのですが、
私が体調に異変を感じたのは、50過ぎの、管理職という役職になってからのことです。

ある日を境に、ということではありません。

ある時期から、はっきり表現するのは中々難しいのですけれど、
こう、「倦怠感」のようなものが全身を包囲するのです。

それまではサッと起床をし、朝の身支度をできたのですが、
目覚ましが鳴っても身体が重い。眠気が抜けない。

やっとのことで起きても、だんだん眠気がなくなっていくということもなく、
常に疲労感や倦怠感が、こう、粘膜のように身体中を覆っているのです。

最初は、「睡眠が足りてなかったんだ」とか、「運動不足かな?」と思い、
睡眠時間を増やしたり、ちょっとしたウォーキングじみたことなど、あれやこれやとやってみました。

しかし、いっこう、その変な感覚が抜けないのです。

当然精神的なものも疑ってみました。

さして仕事に対してストレスを感じていないつもりでも、
あるいは、もしかしたら知らず知らずのうちに……

そう思い、意識しながら職務にあたったこともありましたが、
しかし、やはりそこまで過剰なストレスを感じはしない。

別に仕事が退屈でたまらないというでもないのに、頻繁に欠伸が出たり、
肩の辺りに大きな鉛を乗せられたような身体の重さを感じたり。

昼食の後でもないのに、いえ、むしろ朝出勤した直後だというのに、
猛烈な眠気を感じたり。

若い社員達を上から統べる立場だというのに、大あくびをしたり、
ましてや居眠りをするだなんて、絶対に許されないことです。

なんとかして、それを堪える日々が続きました。

そんな症状が現れてからしばらくした後、社内で定期健診がありました。

それまで、X線でひっかかり、検査をしたら異常なし、
ということは2度ほどありました。

しかしそれを除いたならば、際立った異常はありませんでした。

ですから、その健診を受けるまでは、先に述べた症状は、単に、
運動不足かなんかで疲れやすくなってるだけだろう、程度に考えていたのです。

血液検査に尿検査、視力検査に聴力検査…よくある検査のオンパレード。

面倒ながらも受診をし、結果を見たら「要精密検査」の項目がありました。
糖尿病の欄です(尿糖定性、という値が既定値より高かったのです)。

「要精密検査」という烙印を見るのは初めてでしたので、
幾分、衝撃的なものを感じたのは今でもよく覚えております。

そうして、そのとき初めて、「ずっと続いてるだるさも、
もしかしたらここから来てるのか?」という疑念を抱いたのです。

疑念を抱き、思考を巡らせていると様々思い当たる節がでてきました。

まず、私は肥りやすい体質です。

今は食事面や体調面など、割かし気を配り、標準体型を維持していますが、
若いころは、170センチという身長に、体重は90キロあった時期もありました。

また、親父も同様に肥りやすい体質で、酒好きで、甘いものも大好きという、
本当に不健康を具現化したような人間でした。

糖尿病は遺伝することもあると言いますが、親父は糖尿病ではありませんで、
そのときは、まだ、「私に限って…」という気分もいささかありました。




やっぱりそうかっ!!
 終わりのないインシュリン生活・・・



私は大きな病院で、再度、精密検査を受けました。

その結果、私は「境界型糖尿病」ということでした。

境界型糖尿病というのは、言ってしまえば血糖値が平常と高度の中間で、
糖尿病寸前の血糖値、と言うようなものです。

放置しておけば、糖尿病になるリスクが極めて高いというのが特徴です。

今まで、糖尿の項目で危険な値など出たことがなかったのに、急にどうして…

実際診断されたときの覚悟や心構えなど、できていたつもりでしたが、
やはりショックは大きなものでした。

糖尿病というと、私の中ではとても厄介な病気というイメージでした。

常にインスリンを打ち、血糖値を気にしなくてはならない。
食事にも一層注意しなくてはならない。

よくならない場合、失明したり、あるいは腎臓などがやられたりと、
合併症のようなものが引き起こされる可能性がある。
などなど……。

医者の説明も大方そんなような感じ(正直言って、少しショックで、
上の空で聞いていた部分もあります)でした。

また、先に述べましたが、私のようにかつて肥満だった人間も、
その時期にインスリンの分泌が鈍り、後になって糖尿病となる

ケースも多くあるということでした。

私はその日から、自身でインスリンを打ち、
血糖値をコントロールしなくてはならない日々が始まりました。

とにかく、血糖値を低下させ、糖尿病になることや、さらには、
合併症などを防ぐにはインスリン投与が最重要ということを、痛感しました。

最初は、自分で自分に注射を打つなどということは、
本当に恐ろしく、手が震えることもありました。

しかし人間慣れです。5回もしてる内に、「なぁんだ、大したことないや」
と思えるようになり、注射自体は、さして苦痛ではありませんでした。

しかし、常に血糖値のことやインスリン注射のことが頭から離れず、
それがとても煩わしく、もっと言えば忌々しくなってきました。

また、医療費も馬鹿になりません。

マンションのローンも残っているし、その他諸々の支払いもあるし、
それに加えて毎月のコンスタントな医療費は、やはり大きな痛手です。

しかし「合併症」について、医者に言われたこともそうですが、
自分自身でも調べて色々知ると、とても恐ろしく、

それだけはなってはならない、という思いで、
私は注射を打ち続け、あるいはちゃんと病院にも通い続けました。

しかし、肝心の血糖値はなかなか下がりません。

打ち始めた当初は、ちょっと針が触れる程度に下がったりはしたのですが、
しばらくすると打ち始める前と大して変わらない数値に戻ってしまったのです。
また私は親譲りの肥満体質で、医師に痩せるようにも言われていたので、
野菜中心の食生活に変え体重を5キロ落としたりもしましたが
(これは私にとって非常に大きなことです)、肝心の血糖値に、さしたる変化はなかったのです。





大逆転!スーパー糖尿病改善プログラム


奈落の底につきおとす、数々の症状


またさらに困ったことに、
新たな症状が私を悩ますようになったのも、この頃のことです。

以前よりも疲労感は増し、仕事のスピードが格段に落ちたのです。

それまでは眠気や疲労感というのが主だった症状だったのですが、
注射を打つようになってからは、それに加えて、

・それまで考えていたことがプツンと途切れ、「あれ? 何考えてたっけ」
 と呆然としたり、

・それまでやっていた作業が、なんの作業だったのかわからなくなり、
 思い出すまでしばらくぼんやりしていたり、

といったことが頻発するようになったのです。

インスリンというものはホルモンですから、
薬と違い、一般的には副作用のようなものはありません。

しかし、ホルモンが過剰に分泌されることにより、思わぬ症状が現れ
たりすることもある、と何かの文献に書いてありました。

きっと、そういうことが関連しているのでしょう。

しかし、だからといって注射をやめることはできない。
いわば、注射は糖尿病患者にとって、生命線なのですから。

そんなわけで、私はインスリン投与を続けたのです。

そのうち、この副作用めいたものがどんどん顕著になっていき、やがて、
少し大げさな物言いですが、私は廃人のようになってしまったのです。

とにかく日中がつらい。何をしていても、自分が自分である実感がわかない。
自分が何をしているか判らない。常にふわふわした感じ。

同僚や部下に声をかけられても、遠くでやまびこが鳴ってるような、
他人事みたいな感じ……。

それが段々精神的苦痛になり、憂鬱な気分になりがちな日々が続くようになり、
さらにそれは家庭内でも影響が出るようになりました。

妻や娘などに、よく、「疲れてる?」と聞かれることが多くなりました。

当然家族は私が境界型糖尿病であることを知っています。
しかし、この症状が、糖尿病からきてるかもしれないということは、疑いはしなかったようです。

その都度、私は虚勢を張り、「全然そんなことないよ」と言っていたのですが、
段々、心配されることすらが私にとって煩わしく、うっとうしく感じるようになっていったのです。

職場でも、家にいても、気が休まらない……。
頼みの綱であるところのインスリンは、全く効果がない。

それどころか、症状はどんどん悪化してるじゃないか…!

段々、たまっていくストレスは、何にぶつけていいのかわからない、
怒りにも似た感情になっていくのでした。



慰謝の死刑宣告にガックリ・・・



その日も病院で定期的な検査、診療を受けるために、病院にいました。

検査結果は、やはりさして血糖値に変化はなし。
変化なしというのは、高い数値のまま変化なしという意味です。

私は医者に始めて、インスリンを始めて起きるようになった症状を話しました。

すると医者は、涼しい顔をしながらこんなことを言うのです。
「糖尿病ですから。そういう症状は出ると最初に言いましたよね」

医師のその横柄な態度にも憤りを感じましたが、何よりも、
いっこうに糖尿病の改善の兆しがないことに、やり場のないこみ上げてくるものを感じました。
「どうしたらいいのでしょうか?」

「どうしたらって。このままインスリンを打つことが基本ですね」

「先生、痩せるようにおっしゃいましたよね。その通りに減量しました。
 けれど、血糖値は下がらない。治るんですか?」

大人気ないことは判っています。しかし、そのときの私は幾分パニックで、
自分のことしか考えられない哀れな子供のようなものでした。

「治る治らないっていうことよりも、血糖値を抑えることが」

「だから収まってないじゃないか! 
 このままだと糖尿病になっちまうんじゃないか!」

医師はふと顔を上げ、怒ったような表情になりました。

「だからインスリンを打つことが大事だと言ってるんじゃないですか。
 それとも、打つのやめますか?」

続けて医師は言います。

「打つのをやめて、
 このまま放置すると、すぐ糖尿病型の血糖値になりますよ」

医師のその言葉は、鋭い刃のようでした。
血糖値が変わらなくても、インスリンを止めたら、もっと悪くなるぞ!
そんなこと医師に言われなくても判りきった話です。



うしてそうなるんだ 離婚届けを突きつけられて・・・



悲しいやら絶望やら、もう、気力がなくなり、
それから帰宅までのことはよく覚えておりません。

帰宅後、抜け殻のようにソファーに身を落とし、うなだれていました。

そうしていると心配した妻が隣にやってきて、私の肩に手を回しました。

「頑張っていこう、一緒に。出来る限り協力するから」

協力ってなんだ。病人はお前じゃないくせに。
ふと、怒りがこみ上げてきました。

「お前! 協力ってなんだ? お前が変わりに病気になってくれんのか?
 毎日ぼんやり廃人みたいになってくれんのか! 他人事のくせに黙れ!」

慟哭しその場を後にしました。

それ以来、目に見えて妻との関係はぎくしゃくし始めました。

妻は私が帰宅すると、すぐに自室に引き上げてしまいます。
また娘も同様、私の姿を認めると、きまり悪そうにどこかへ消えてしまいます。

当然のことです。妻の気持ちをないがしろにし、
子供のように当り散らすことしかできないのですから。

仮に私が妻の立場でも、同じような行動を取るでしょう。

妻との関係がぎくしゃくし始めて、3ヶ月ほど経ったときのことです。
私が仕事から帰宅すると、妻が神妙な面持ちでソファーに座っています。

すぐに部屋に戻らない妻の様子を見て、私はなんとなく察しがつきました。

近くの引き出しから、一枚の紙切れを取り出した妻。

離婚届けでした。

妻は搾り出すように言いました。

「私はあなたの病気が良くなることに、少しでも役に立ちたかったし、
ベストを尽くしたつもり。

けど、それで邪魔って言うのなら、夫婦を続けている意味がないと思うの。
離婚してください」

ショックというより、とうとう来たか、という感じでした。

それを突き出されても、まだ自分の病気のことで頭が一杯だった私は、
なぜ私がこんな大変なときに! と驕った気分になりました。

それでも、もう少し待ってほしいと懇願し、
回答を保留させることにした私は、自室であれこれ考えました。



負けてなるものか!! 新たなる 再出発


妻とは病気になる前は本当に仲が良かった。
散々妻には世話になり、迷惑をかけた。

迷惑をかけっぱなしのまま、別れていいのだろうか。
これからは、私が妻を楽させてやる番なのではないか。

……病気を治し、妻に恩返しをしなくてはならない。

糖尿病がなんだ。そんなことごときで、離婚してなるものか。
徹底的に、病気と闘って、勝ってみせる!

私は決意しました。

そしてその日から、私は何かに取り憑かれたかのように、
ありとあらゆることを試してみたのです。

とくに力を入れたのが、運動でした。

私は食生活はもちろんですけれど、何よりも大切なのは、
身体自身を動かし、内側から変えていくことだと漠然と考えておりました。

仕事が終わったらば、普段はバスに乗って駅まで向かうところを、
30分かけて歩いたり。

休日はスポーツクラブでウェイトトレーニングをしたり。

地元の公共の温水プールで、水中ウォーキングを試してみたり。

寝る前のストレッチに、朝は腹筋。

とにかくあらゆることを、言葉は悪いですが目くらめっぽうに、
やりまくってみたのです。

当然その間もインスリンの注射は止めませんでした。
プラスアルファということでもって、運動をしたのです。




唐突に見えてきた一筋の光



そうしているうちに、ある日、ちょっとだけ体調が良い日が続いたことがありました。

いえ、完全にスッキリというわけではなく、気のせいかもしれませんけれど、
なんとなく、重い体が若干軽くなったように思われる日が何日も続いたのです。

その頃やっていたことといえば、朝の腹筋運動と、最寄駅までのウォーキングです。
特に変わったことをしたわけではありません。

しかし、ふと気づいたことがあったのです。
もともと、私の糖尿病の症状には周期的なものがあり、症状がひどくなるときと、
比較的軽いときがあることに気づいてからは、ずっと観察するようにしていました。

何か気付いたことや、思ったこと、こうするとどうなるんだろう?
というようなことを、何でもノートに書くようにし、日記のような形で観察を続けていったのです。

今やっていることはムダなことなのかもしれないと思うこともありましたが、
何か発見があるかもしれないと、自分を励ましながらも続けていました。

この観察記録が役に立つとは思っていませんでした。
今まで集めてきた自分の情報、ちょっと軽くなった症状の観察。
これらをもとにして、解決できそうなある方法を思いついたのです。

私はそこからあるヒントを得て、その内容に関する必要知識を得るために、
図書館に行ったり専門的な文献を読んだりと様々な情報収集活動をしました。

ある方法とはいっても、自分にあまり負担をかけず、時間もお金もかけない方法です。
今までの病院の治療費だけで莫大なお金がかかっていましたから・・・。

とても簡単な方法なので、こんなんじゃ治らないかもしれないと思いもしましたが、
何か自分の中で確信めいたものがあったのです。

そして、自分を信じて続けようと思ったのです。

とてもシンプルであり、しかし人のあまり思いうかばないこの方法。
しかし、私はそれを続けているうちに、確かな手ごたえと同時に、
日々、何かこう、内側から浄化されていくような感覚を持っていました。

そして次に病院に行った時、その結果が出ました。
血糖値の検査結果が、なんと、既定値以下だったのです!

自分の努力や方法の正しさが証明された瞬間でした。

しかも驚くべきは実践から検査結果までの期間です。
その期間、なんと一ヶ月半。

医師は、「インスリンの成果が出たんですかね」などと、
とても驚いた様子で言っていました。

私は心の中で、「やはりこの医者は信用できない」と本気で思いました。




り戻しだ、平穏な日々 再確認できた、家族の大切さ



体調に関しても目に見えてよくなっていきました。

もやがかかったような、はっきりしない頭の中が、
いきなりぱーっと鮮明になったような感じ。

同僚なり部下なりが言ったことも、すぐさま理解し、
それまで(あるいはそれ以上)のスピードで仕事ができるようになりました。

そうして今では、インスリンを打つことなく、日々の生活を送ることができているのです。

私は妻に心から詫び、血糖値が良くなったことを知らせました。
そうすると妻も首を振りながら理解してくれ、私のことを許してくれました。

今では、週1回、娘も連れて外食に行くようにしています。

このことを通し、諦めることや投げやりになることは、何に対しても
してはならないことであると、強く感じました。

常に理性的で分析的で、そして「実践的」であること。
これが全てを救うのだと、学びました。

ずっと続けているうちに、血糖値が上がることもなくなりました。
まるで今までこんな症状がなかったかのように・・・。

糖尿病を改善した瞬間でした!

いい事って、いっぺんに来るといいますが
これって本当の話だったんですね。

すごく驚いたと同時に、嬉しくて嬉しくてたまりませんでした。

こんな単純な方法で糖尿病が改善するとは思っていませんでした。
体に優しい自然な方法で糖尿病が改善されることが本当に意外だったのです。

嬉しくて、この方法を他の誰かに教えたくなりました。
というよりも、他の人が行っても効果があるのだろうかと気になったからです。

しかも、こんなに簡単な方法で他の人も糖尿病が治せるなら、
治してあげたい!と思いました。

最初にこの方法を教えたのは、やはり血糖値の高さで悩んでいた
同僚と知人計4名でした。

変な薬とか体に害のありそうな方法ではないので
みな興味津々でした。

その結果・・・
4名全員が、あっさりと血糖値を下げることに成功してしまったのです!

早い人だと2週間、遅くて1ヶ月で効果が出たとのこと。

インスリンを打っていても、あるいは食生活の改善をしても、何をしても、
思うように血糖値が下がっていない人達ばかりだったので、みんなとても驚いていました。

「やはり、この方法は効果があるんだ!」
とにかく嬉しかったです。

きっと世の中には、以前の私の様に、つらくて一人で苦しんでいる人達が沢山いる。
そんな人達の為にこの方法を教えてあげたい。

そして糖尿病の苦しみから解放されて、私のように楽しい毎日を送って欲しい。
私は強くそう思いました。

これまでに、数百人を超える皆さんに糖尿病の改善方法をアドバイスしてきましたが、
この経験が私がアドバイザーとしての第一歩となる出来事だったのです。

今回、お話しさせていただく糖尿病の改善術ですが、
この方法から重要な部分を一層肉付けし、さらに試行錯誤して
誰でも、出来るだけ効果的に使いやすくしたものです。




尿病を根本的に直すのは どうして難しいのか?




本題に入る前に、糖尿病の根本解決についてご説明します。
唐突ですが…

あなたは今までどんな糖尿病改善方法を試しましたか?

市販されている本や雑誌を読んで実践したり
整体とか鍼灸とかを試してみませんでしたか?

でも、結果的にほとんど効果はありませんでしたよね。
効果があったらこのサイトは見ていないと思います。

まず、1番重要なのは根本的に改善できるかです!

前にも話しましたが、
私自信、あらゆる糖尿病改善に結びつくと考えられる
糖尿病改善方法をたくさん試してきました。

本や雑誌もたくさん読みましたし、
病院にも専門医にも診てもらいました。

これで、糖尿病が治ってしまう場合もあると思います。
それはそれでうれしい限りですが、なかなかうまくはいきません。

間違った糖尿病改善方法では
逆に、糖尿病を悪化させてしまったり
体にダメージを残してしまう可能性もあります。

間違った改善方法を、これ以上やってはいけません。
今回は、もっとも多い、間違った糖尿病改善方法を、
4つの間違いとしてご紹介します。

もう間違った、糖尿病改善方法をしないでください。




よくある糖尿病改善の誤解とは




運動療法に関して

糖尿病の治療には、運動療法が取り入れられています。運動療法は、ただ単に運動をすればいいというものではありません。誰もがいきなり今までやっていなかった運動をすれば、億劫になったり面倒になってしまいます。ですので、簡単に始められるウォーキングから始めてみるといいかもしれません。また、基礎代謝をアップさせるのも糖尿病を改善するのにいい方法だと言います。





大逆転!スーパー糖尿病改善プログラム

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

食事療法に関して

糖尿病は、食事の内容によって血糖値が上がったり下がったります。バランスの摂れた食事を心がける事が大切ですが、意外に難しいものです。いろいろ調べていくと、食事療法だけで糖尿病が改善すると謳っているサイトなどもたくさんあります。ですが、糖尿病は食事療法だけで改善できるものではありません。情報を収集するのはいい事ですが、本当かどう科をしっかりと確かめることが必要です。




大逆転!スーパー糖尿病改善プログラム

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

薬物療法に関して

糖尿病の種類によっては、医師から薬が処方されることも少なくありません。薬を服用しなければ、糖尿病を改善していくことができないために処方されているのです。糖尿病は治らないと言われていますが、治らない病気だからと言って処方された薬を服用しないとどうなるでしょうか。最悪の場合、命を落としてしまう可能性も考えられます。医師から貰った薬は用量と用法を守って、しっかりと服用していくようにしましょう。




大逆転!スーパー糖尿病改善プログラム

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

ダイエットに関して

糖尿病の治療の一環でダイエットを勧められることも少なくありません。ですが、自己判断で糖尿病改善のためのダイエットをしてはいけません。主治医となる医師がいるはずですので、ダイエットをするのであればその内容を話し合う事が大切です。どの程度体重を落とすのか、ダイエットのタイミングなども人によって違ってきます。むやみにダイエットをせず、医師とよく相談しながらダイエットに励んでいきましょう。





大逆転!スーパー糖尿病改善プログラム

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------
いかがですか?

もしかしたら、
これらの方法を実践したことがある方も多いかもしれません。

糖尿病改善を望んでいるかたが
1つはやったことのある方法なので仕方がないと思います。



このような糖尿病改善は意味がありません



もし、今、行っているのであればすぐにやめてください。
糖尿病改善どころか大変なことになってしまいます。

これは大げさではなくて真実です!

間違った方法をやり続けてることが
糖尿病を改善できない1番の理由なんです。

このような方法を、もしされているのであればすぐにやめてください!

一時しのぎが糖尿病をひどくさせることを知ってください。
根本的な解決にこだわることが重要なのです。
間違った方法に振りまわされるのは、これでおしまいです。

では、根拠ない糖尿病改善方法や体への危険性を理解したところで
次は正しい糖尿病改善方法をお伝えします。

これから紹介する糖尿病改善術は、まさに盲点を突いた解決方法と言ったところです。
ほとんどのかたが、3日~数週間程度で糖尿病を解決させています。




ご自分がどのようなタイプにあてはまるかを確認してください。
自分のタイプをきちんと知ることが重要です。

個人差があるようにタイプが違ければ解決方法も違います。
1つの方法ですべての人を解決することは本来出来ないことなのです。

大きく3つのタイプに分けられます。
まずあなたのタイプを見極めましょう。


1型糖尿病タイプ

1型糖尿病は、体内のインスリンの量がほぼないに等しい状態、もしくはインスリンの分泌自体が停止してしまっています。1型糖尿病を発症してしまうと完治が難しく一生付き合っていかなくてはいけなくなる事がほとんどです。また、血糖を自らコントロールする事ができない病気でもありますから、一日に何回かインスリンを投与する注射をします。1型糖尿病は、未成年や乳幼児に現れやすい傾向が強く、以前までは小児糖尿病とも呼ばれていました。稀ではありますが、成人になって1型糖尿病を発症するケースもあります。

2型糖尿病タイプ

1型糖尿病とは違い、膵臓がインスリンを作る事ができるにはできますが、その量はかなり少ないのが特徴です。分泌されるインスリンの量が十分な量ではないため、2型糖尿病となってしまいます。1型糖尿病が若い世代に多いのとは逆に、2型糖尿病は40歳を過ぎた中年世代に多い糖尿病です。巷で言われている糖尿病の約9割は2型糖尿病であると言っても過言ではありません。また、2型糖尿病は初期症状がほとんどなく、自分の体調の変化に気づきにくいという特徴もあります。


妊娠糖尿病

基本的に妊娠糖尿病は妊婦期間が終われば自然と治癒してくるものと考えられています。しかしながら、出産を終えたにもかかわらず血糖値が高い状態が続いていると、そのまま糖尿病へと発展していってしまう可能性もあります。妊娠糖尿病は、母体だけではなく胎児にも影響があるため医師と連携を図りながら、出産に備えていかなくてはなりません。



さて、タイプが分かったところで、その原因を探りましょう。

原因が分からなくては対策のしようがありません。
問題や原因が分かれば解決したようなものです。

タイプごとの主な糖尿病の原因はこちらです。



1型糖尿病の原因

インスリンを分泌している膵臓にあるβ細胞が破壊されることによってインスリンが作られなくなります。ウイルスなどに感染することが原因であると言われていますが、本当の原因は未だにわかっていません。若い世代に起こりやすい糖尿病であるとも言われており、現に20歳未満に多く見られる病気です。また、何の前触れもなく突然発症するのが特徴で、発症すると急激に体調が悪化していきます。そのまま放置してしまうと糖尿病昏睡に陥ることもあります。早期の治療が大切な糖尿病であると言っても過言ではありません。


2型糖尿病の原因

2型糖尿病は遺伝的な要因も大きいと言われています。また過度の食べ過ぎやアルコールの摂取の摂りすぎといった生活習慣の乱れから起こります。炭水化物やお菓子類、砂糖が多く含まれている食品、脂肪分の多い食事などを好まれる方は、2型糖尿病になりやすい傾向にありますので、十分な注意が必要です。食の欧米化が進んできた事によって、日本人の糖尿病患者も年々増え続けているのが現状です。


妊娠糖尿病の原因

妊娠中はホルモンのバランスなどが崩れることも多いのも事実。ですから、血糖値も上がりやすくなってしまっているのが原因で妊娠糖尿病になってしまいます。体内で上手くインスリンを作る事ができなくなると高血糖となり数値として現れてきます。インスリンが体内で作られない原因は一つではありませんンが、胎児が巨大児になる、羊水過多症に陥りやすいので、しっかりと治療を受けながら出産に臨むことが大切です。 さて、あなたの原因がわかりましたか?

中間に位置する方は、ふたつの原因がからみあっていますので複雑に見えますが、
ひとつひとつ対処すれば問題ありません。

糖尿病にはさまざまな原因が考えられますが
多く起きている症状を参考にされるとと良いと思います。




いよいよ、糖尿病改善の真実



タイプチェックであなたの糖尿病の原因と対策がわかりましたね。

言いたいことはわかったけれど本当に自分でできるのか?
糖尿病の改善には難しい知識が必要なのではないか?

と、思われたかもしれませんね。

この糖尿病改善術に難しいことは何一つありません。

わずか4ステップでOKです!

簡単にいうと、次の通りに進めるだけです。
もちろんタイプ別に方法がありますが流れはすべて一緒です。



糖尿病改善のための4つのステップ



ステップ1
糖尿病のタイプをざっと把握して
原因を突き止める


ステップ2
糖尿病から根本を改善することを念頭に
原因別に改善法を実施する


ステップ3

効果絶大の糖尿病対策を並行して実施し
日常から快適に過ごせるようにする


ステップ4
血糖値の再上昇を防止するために
1~2ヶ月後を目安に再度自己チェックを行う



たったこれだけのことで、
心身ともに健康になっていき糖尿病が改善されていきます。
さらに動悸や高血圧までも改善されたケースもあります。

これだけなら、あなたにもできると思いませんか?

糖尿病が改善されれば、
血糖値や食事に悩まされることもなくなります。
自由に好きなことをしても問題ありません。

基本を無視した意味のない方法ではなく
基礎をきちんと理解して正しい糖尿病改善に取り組んでください。

正しい糖尿病改善方法を取り組まれると

体が軽くなってみたり、頭痛が改善されてみたり、動悸が改善されたり、
高血圧が改善される場合もあるんです。

本当に糖尿病を根本的に改善したい方に
ぜひ、読んでいただきたいと思っております。




この糖尿病改善術を使った後のあなたの生活は
かなり楽しいものへと変化していくでしょう!

難しいことは何一つありません。

マニュアルの内容にしたがって進めていくだけです。
とにかくどなたでも実践していただけます。

もう、無駄なお金を糖尿病改善につぎ込む必要はありません。
これ以上、ストレスを抱えて糖尿病で悩む必要もありません。

自分が糖尿病で悩んでいたことさえも忘れてしまうかもしれません。

糖尿病を改善できる人と改善できない人の違いは、
上記の方法を知っているか?知らないか?
それだけの違いだったのです。

つまり、この知識とあなたの実践があれば
糖尿病改善が十分に可能ということなのです。

あなたも1週間後、2週間後と実践していくうちに、
自然と「あれっ、なんか、血糖値がよくなっているな…」と驚かれるとおもいます。

尿病を改善すると生活がすっごい楽しくなりますよ! 好きな事をたくさんしてくださいね!



今まで10年以上に渡って、私の糖尿病改善法を試してきました。
本当にたくさんの方の糖尿病の悩みを解決できてうれしく思います。

現在でも多くの糖尿病で悩んでいる方が
私の元でこの方法を実践して、
ほとんどの方が糖尿病改善に成功しています。

すべての人に共通して言えることですが、
この方法を忠実に実践して頂ければ自然と糖尿病は改善されていきます。

早ければ10日程度、遅くても数週間程度で効果を実感いただけると思います。
なるべく早くに効果が実感できないと続けることが困難になりますので
早い段階で実感いただけるようにこだわりました。

私はとにかく結果にこだわって、
この糖尿病対策術を作り込んできました。
きっと、あなたにも実感していただけるはずです。



この糖尿病対策術を実践するにあたり、
難しい知識や難しい方法は一切ありません。
だから続けられるのです!

また、マニュアルを読みながら進めていくだけでいいので誰でも行えます。
さらに、どんなに仕事で忙しい方でも、ちょっとの隙間時間にできてしまうので、
気軽に糖尿病を改善させることが可能になります。

1日数十分程度の時間で行っていただけます。
もちろんお金もほとんど使いません。

もし今あなたが、どんなに忙しくて時間がないとしても、
糖尿病対策術を身に付けて一つ一つ実践していくことにより、
糖尿病を改善させることが可能となるのです。




これまでに、たくさんのお金を糖尿病改善費用にあててみたり、
多額のお金をかけて病院へ通ってみたり、
糖尿病対策の本・雑誌をたくさん読んでみた…。

それでもダメだったという人もたくさんいると思います。
もし、あなたもその中の一人だとしたらご安心ください。

お教えする糖尿病対策術では、
世間一般的に言われている方法は、ほとんど使っていません。
書店でも、まず手に入るとは無いと思います。

違った観点から見た、今まで気付かなかった糖尿病の原因、
まったく新しい糖尿病対策を取り入れて自然に糖尿病を改善させます。

今まで試した方法がうまくいかなかったからといって諦めないでくださいね。
この糖尿病対策術は、あなたのライフスタイルを改善させることができるのですから。

あなたならこの商品に一体いくらの価値をつけますか?

今回の商品制作にあたって、私が多額のお金と膨大な時間をかけて
見つけた方法を使って制作してあります。

これまで実践を重ねて多くのかたに効果を実感していただけるように
試行錯誤を繰り返してやっとの思いでできた糖尿病改善方法です。
この方法はまず、一般には出回っていません。

もちろん、このようなことは言わなくてもわかっていると思います。
「最低でも10万円くらいはしそうだなぁ・・・?」
と、思う人が多いのではないでしょうか?

しかし、この方法を実践することによって、

結果の出ない糖尿病対策にお金を使ったり、、無駄な金額を使い続けたりしないで
糖尿病改善を手に入れることができるなら、私はそれでも随分安いと思います。

ただ、私がこの商品の販売を決めた大きな理由は、

「つらいままで糖尿病を悩み続けている…」
「どうすれば糖尿病が解決できるのか全くわからない…」
「薬等も効果がほとんどなかった…」
「何をやっても血糖値がよくなってくれない…」
「少しでもいいから、糖尿病をなんとかしたい…」などなど

様々な理由で悩んでこられた方に、
諦めなければ効果的であり最短距離でもある、
糖尿病改善方法があることを

1人でも多くの方に知ってもらいたかったからです!

糖尿病を改善してきた一人の人間として言います。
あなたの糖尿病の悩みを解決したいのです!
同じ悩みを持つ、あなたの力になりたいだけなのです。

そこで今回は色々と考えた末、
本商品を24,800円(税込)でご提供させていただくことにしました。

もしかしたら、中には「高い!」と思われる方もいるでしょうが、
年間で月に換算すれば2,000円程度です。

もちろん、この価格が妥当かどうかはあなた自身が判断し決めてください。

しかし、たった一つだけ言わせていただけるとしたら、
この方法を知ることにより糖尿病が改善されていき、

糖尿病対策用品や医療機関を使わなくなるということは、
それだけでも最低数十万円の出費をおさえることになるのです。

頭の回転が早い方であれば、
この方法がどれだけ経済的なものなのか気付いているかもしれませんね。

どんなにやっても治ることのない糖尿病の悩み…
きっとこれが最後の悩みになります。

ちょ、ちょっと待ってください!!

先ほどもお話しした通りですが、
私は一人でも糖尿病の悩みの方のお力になりたくて
今回、大逆転!スーパー糖尿病改善プログラムを監修しました。

私は、この強い思いをどうしても止めることができません。
少しでも多くのかたを救いたいのです。

そこで、なるべくたくさんのかたに大逆転!スーパー糖尿病改善プログラムを知ってもらうため
今なら特別価格の12,800円(税込)にて
本商品をご提供させていただくことにしました。

ただし、特別価格でのご提供には数量を限定させていただいております。
限定数量の50部を超えた時点で24,800円になります。

それでは、最後の最後にもう一つだけお聞きします。

あなたは、数十万円もかけて体を傷つけながら今の方法を続けますか?
それとも、同様の効果を得られる安全な糖尿病改善方法のどちらを選択しますか?

ここまでお読みいただけた方であれば、
今目の前にあるチャンスがいかに大きいものかを、
もうご理解いただけているはずです。

もし一日でも早く糖尿病の悩みを改善したいのであれば
今すぐにこのマニュアルをお試し下さい。


大逆転!スーパー糖尿病改善プログラム




ご購入から90日間、大逆転!スーパー糖尿病改善プログラムを
お試しいただき、全く効果が出なかった場合には
ご指定の口座に商品代金を返金いたします。
また、その際の商品の返送の必要は一切ありません。
ただし、返金手数料として1,000円をいただきます。

ご購入者の結果からもわかるように、
私はこの大逆転!スーパー糖尿病改善プログラムに誇りと自信を持っていますので、
しっかりと実践していただいた方のみを返金の対象といたします。
なお、返金保障の期間はご購入された日から120日まで有効です。

返金には実践いただいた実践レポートにお答えいただき
ご返信をいただいてから、5営業日以内にご返金をさせていただきます。
返金を希望される方は返金申請として
下記のメールアドレスまでご連絡をお願いします。
info@netincome.co.jp



スペシャルな特典

特典①
マニュアル無償ヴァージョンアップ
このマニュアルは、これまで様々な方にアドバイス差し上げた内容をもとに、
様々なケースに対応できるよう豊富な内容を盛り込んでいます。
しかし、今までほぼ全ての方が糖尿病を改善できたとは言っても
油断はしておりません。常に最新の情報収集を心掛けており、もし新たに
内容を付け加えることがありましたら、バージョンアップしたものを
ご登録いただいたメールアドレスにお送りします。


特典②
糖尿病改善に役立つリラクゼーションCD 付き
糖尿病の度合いや症状などを把握するためのチェックリストです。
あなたの糖尿病の種類を判別するのに非常に役に立ちます。
糖尿病の種類によって対処方法や対策方法が違ってきますので
この糖尿病チェックリストの利用により意味のない対処法をしなくて済みます。
また、糖尿病改善後の確認をする時にも役立ちます。
是非、活用してみてください。
※今だけこのプログラムに付属しています。非売品でご購入者しか手に入りません。


特典③
あなたの現状を確認するチェックリスト
今なら、「大逆転!スーパー糖尿病改善プログラム」を使っていただいた感想を
送っていただけると2,500円をキャッシュバックさせていただきます。
その際は、簡単な感想文とご本人の写真画像をいただけるのが条件です。
是非、この機会にキャッシュバックを手にしてください。




よくある質問


家族に、購入した中身を知られたくないのですが・・・
ご安心ください。プライバシーには最大限に配慮するため、
通常の書籍を購入したのと同様の梱包にしておりまして、
商品名などは外側に一切記載しないよう工夫しています。
外から見ただけでは何が入っているのか分からないように
なっているため、配達員の方も、ご近所の方も、ご家族の方も
開封しない限りは中身が分からないようになっています。


インターネットでの申し込みがちょっと不安です。
もしインターネットでのお申込み自体に対して不安をお持ちなら、
その点はご安心ください。お使いのウェブブラウザーとサーバ間の
通信は SSL暗号通信により暗号化されているため、ご記入いただく
内容はすべて安全に送信されます。クレジット決済がどうしても
気になる方は、若干タイムラグが発生しますが、銀行振り込みや
郵便局、コンビニでも対応しておりますのでそちらをご利用下さい。



配送してもらった際に引き換えでお金を支払うことは可能ですか?
はい、可能です。 小包と引き換えにお金を配達員さんにお渡しいただく
「代金引換郵便」も可能です。配送の件など、ご質問に関しては■電話代無料■の
0120-972-948まで事前にお問い合わせいただきますとより確実です。 電話は
ちょっと…という場合、お問い合わせページよりお気軽にご質問ください。



こんな私でも本当に今のつらい状況から抜けられますか? このページにも実践者の方の喜びの声を多数掲載しておりますが、
皆さん個々のシチュエーションは違っても、抜群の成果が出ています。
非常に多くの方に“糖尿病改善のバイブル”として使われている
実績がありあす。もしひとつだけ、成功した皆さんの間に共通項が
あるとすれば、それは「今の状況を変えたい!」というご自身の思いを
受け止め本気で実践した方々である、ということが言えると思います。



さあ、いますぐ貴方も健康な身体に戻し、快適な生活を送りましょう。

申し込みできます。




>>> ここをクリック <<<




スポンサーリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。